ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプをしてみた

根っからのインドア派が突然キャンプをしたくなり道具をそろえてレッツゴー

明日3回目のキャンプに行く

   

ついに念願だったモヤヒルズオートキャンプ場に行ってまいります!
http://moyahills.jp/winter/pg65.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ケシュア幕でデイキャン
10℃のシュラフで3℃
ハリオの炊飯器は凄まじき
ソロキャンに出撃3回目
ソロキャンプに出撃
11回目キャンプレポ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ケシュア幕でデイキャン (2019-03-11 10:41)
 10℃のシュラフで3℃ (2018-11-05 16:30)
 ハリオの炊飯器は凄まじき (2018-11-01 16:34)
 ソロキャンに出撃3回目 (2018-10-26 12:02)
 ソロキャンプに出撃 (2018-10-15 12:17)
 11回目キャンプレポ (2018-09-25 15:12)



この記事へのコメント
おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

モヤヒルズ!
私も一度は行ってみたい!!
お値段がするので躊躇ってますが…

レポ待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

かぬたかぬた
2018年06月23日 08:49
素敵なキャンプ場ですね!
monbiさんのブログめちゃ面白いです!
おうちキャンプに手作りこたつ!
本当に凄いですね!
キャンプレポ楽しみにしてますね!

☆りんご☆☆りんご☆
2018年06月24日 00:06
りんごさんこんにちは
キャンプ行ってきました
ゆったり過ごせるいいキャンプ場でした!
手作りコタツは使わなかったです。流石に暑かったですね(笑)
今度は調理台が欲しくなりましたー

monbimonbi
2018年06月25日 07:30
かぬーたさんこんにちは
モヤヒルズは値段が張りましたがそれに見合う景色と星空を十分に堪能しました
今回初めてでしたが夜露が一切ないのは良かったです!

monbimonbi
2018年06月25日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日3回目のキャンプに行く
    コメント(4)