ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプをしてみた

根っからのインドア派が突然キャンプをしたくなり道具をそろえてレッツゴー

お盆のキャンプ

   

お盆キャンプの日程が徐々に決まってまいりました
青森県西部に出撃であります

1日目はつがる地球村!
あらゆる西部の観光地へのアクセスが良い事と値段がヤバイです
入場料大人1人648円(2人1296円)+区画代540円
予約はすぐに取れました!青森県って良いですね~
つがる地球村からは高山稲荷やわさおの家に行ってみる予定です

次の日はANMONキャンプ場を利用しようと思っています
ここの管理者さんは親切な対応で、キャンプ場までのルートやキャンプ場の注意事項や近くのスーパーについてなどを説明してくれました
その中でもとにかくアブが大量にいるらしく、車の窓にバンバン激突してくるほどで、
せっかく予約して現地に着いてもその場で引き返すお客様がいるほどらしいです。
覚悟して下さいね!でもどうしても駄目なら言ってください!と強く念を押され、ビビりながらもお願いしますと予約をしました。
あまりのビビりに思わずAmazonで超強力な虫よけを購入してしまいました。
ディート濃度大盛マシマシ濃いめ全部載せ30%で12歳未満のお子様には使用してはいけないヤバイやつです。
お盆のキャンプ
http://amzn.asia/6qOhDHz
以前紹介した蚊がいなくなるスプレーも持っていますが、
管理人さんの脅しが怖くついつい買ってしまいましたね~
そういえば虫対策として蚊帳も買いました
お盆のキャンプ
http://amzn.asia/4GrZCK6
虫を乗り切って白神山地ハイキングに出撃したいと思います!



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ケシュア幕でデイキャン
10℃のシュラフで3℃
ハリオの炊飯器は凄まじき
ソロキャンに出撃3回目
ソロキャンプに出撃
11回目キャンプレポ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ケシュア幕でデイキャン (2019-03-11 10:41)
 10℃のシュラフで3℃ (2018-11-05 16:30)
 ハリオの炊飯器は凄まじき (2018-11-01 16:34)
 ソロキャンに出撃3回目 (2018-10-26 12:02)
 ソロキャンプに出撃 (2018-10-15 12:17)
 11回目キャンプレポ (2018-09-25 15:12)



この記事へのコメント
こんにちは。
蚊なんてなんてぇことないですよね?
しかし、アブとブヨ…こいつらはダメだぁ。(*T^T)

マッタリマッタリ
2018年08月05日 10:20
こんにちは確かに蚊は大したことないですが、アブや蜂が恐ろしいですね
撤収時ムカデが入り込んだことが2回ありまして悲鳴を放ちました
ムカデも怖いですね

monbimonbi
2018年08月06日 10:22
こんにちは。
ムカデは、尺ムカデが長ズボンの内側を脚を伝ってももまで登ってきたことが2回ほどあるんですが、未だ噛まれたことはありません。しかし、毒は身体の周りにも展開されているそうですね。ももはかぶれたようにみみず腫になりました。
お~怖っ((( ;゚Д゚)))

マッタリマッタリ
2018年08月07日 09:30
キャンプを始めてからムカデという恐怖を覚えました
這うだけでミミズばれになってしまうのですか…。
いやーめちゃくちゃ恐ろしいです

monbimonbi
2018年08月07日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆のキャンプ
    コメント(4)