ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプをしてみた

根っからのインドア派が突然キャンプをしたくなり道具をそろえてレッツゴー

国内未発売のテント

   

すごい欲しかったものがヨーロッパから2週間かかって無事に届きました
国際送料とか手続費とか割とかかるんですね
国内未発売のテント
国内未発売のテント
国内未発売のテント

床面積は4.1系とあまり変わらないです
天井高さが低いので武井くんの心配をしていましたが大丈夫なレベルです
国内未発売のテント

これからはソロでガシガシ使おう



同じカテゴリー(ケシュア)の記事画像
ケシュア幕でデイキャン
10℃のシュラフで3℃
ハリオの炊飯器は凄まじき
ソロキャンに出撃3回目
ソロキャンプに出撃
11回目キャンプレポ
同じカテゴリー(ケシュア)の記事
 ケシュア幕でデイキャン (2019-03-11 10:41)
 10℃のシュラフで3℃ (2018-11-05 16:30)
 ハリオの炊飯器は凄まじき (2018-11-01 16:34)
 ソロキャンに出撃3回目 (2018-10-26 12:02)
 ソロキャンプに出撃 (2018-10-15 12:17)
 11回目キャンプレポ (2018-09-25 15:12)



この記事へのコメント
こんにちは

購入を断念されたと思ってたんですが、ついに買ってしまわれたのですね(^o^)

見た目もカッコイイし、小さいストーブでおこもり冬キャンプすると最高に楽しそうです。

でも、武井くんではちょっと危なすぎるのでは? 炎上だけは注意してくださいね(^-^ゞ

和和和和和和
2018年12月13日 14:29
こんにちは
そうなんですよ、一旦は断念していたのですがチャンスが巡って来てついうっかり(笑)
Quechuaテントで良くありがちな天井に巨大なベンチレーターが付いていますが、やはり少し心配なので恐る恐る試しています

monbimonbi
2018年12月14日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国内未発売のテント
    コメント(2)